愛媛県松山市でのポケモンGoまとめ【2016年8月版】

スポンサーリンク

レベル15になりました!
でも、捕まえるばっかりで育てていないので、ジムで戦う勇気がありません。
最近はもっぱら、コレクターと化してます。

およそ4週間プレイした感想やまとめなんかを記載していこうと思います。

松山市内でプレイヤーが多いところ

ポケモンGoが配信されて、プレイヤーが集まるところがぽつぽつありますよね。

  • 城山公園堀之内地区
  • 伊丹十三記念館付近
  • 伊予鉄高島屋付近
  • 大街道、銀天街

中でも、城山公園堀之内地区は週末の夜に行ってみるとびっくりしました。
スマホ片手にポケモンGoをやっているだろう人たちがたくさんいて、ポケストップに花びらが舞い続けていましたよ。

レアなポケモンを捕まえた場所

あらかじめ断っておきますが、頻繁にポケモンの配置場所が変更されたりするようです。
なので、記載の場所に行ってもいない可能性の方が高いですが、何かの参考になればと思います。

ピカチュウ

  • 松山大学付近
  • 松山空港付近
  • 33号線の椿神社入り口付近

0001

ケーシィ

  • 松山城
  • はなみずき通りのすき屋付近

ヒトカゲ

  • 1番町の大街道

ミニリュウ

  • 松山大学付近
  • 石井小学校付近

最後にひとこと

私が捕まえてうれしかったポケモンを挙げてみました。
正直、人によってはレアじゃないものもいるかもしれませんが、あしからず~

早く友達と対戦できるようになればいいのにな~、と思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました