ポケモンgoを愛媛県松山市でプレイ。その2。ポケモン進化、ジム挑戦してみたよ!

0001

ポケモンgoが配信されて、初めての土日ということで、学校が休みの方、仕事が休みの方で街はトレーナーだらけ!
なんてニュースが流れていましたが、ほどよい田舎である松山市はそんなことなかったと思います。

はじめてのポケモン進化

ポケモンを進化させるには、同じポケモンを複数捕まえて、そのアメをポケモンに与えることによって、進化できます。
簡単に進化できるポッポを進化させてみました。

ファイル_001

はじめてのジム挑戦

ジムの近くに行くとタップして、対戦することが可能です。
対戦してみたんですけど、いま、自分がジムトレーナーとして残っている一覧みたいなのって、見れないんですかねえ?

わざも選べるのかわからず、ひたすら相手をタップし続けると、勝てました!笑

今日のゲットしたレアっぽいポケモンのおおよその場所

ファイル_000 (1)

タマタマの出現場所

松山市農協北伊予支所永田出張所の近辺

フシギタネの出現場所

サークルK北伊予店の近辺

ピカチュウ

丸源らーめん松山インター店の近辺、余戸駅近辺

最後に感想と一言

バッテリーの減りが早い!これはGPSもつけっぱなしですし、画面もつけっぱなしですし、しょうがないか。
モバイルバッテリーが売れる訳がわかりました。

愛媛県松山市近辺でのレアポケモンの出現情報、待ってます!コメントよろしくです~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク