ドリカム ワンダーランド 2015のチケット当選

dreamscometrue_wonderland_2015

親がDREAMS COME TRUE(以下、ドリカム)のFCに入っているため、12月12日13日、京セラドーム大阪で行われる「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015. 史上最強の移動遊園地」のチケットの確保が出来ました。

松山から京セラドーム大阪への行き方

以前、USJへ行くときにいろいろ考察したので、それを参考にします。

車では6時間ぐらい掛かるので、今回は、「Peach」で行くことにしました。
USJではなるべくUSJに滞在できる時間を長くしようと考えましたが、ライブまでは時間もあることですし、安く楽に行くこととします。
Peachを利用する上での注意点をまとめてみました。

ドリカム ツアー ワンダーランドとは

4年に1度行われる、ライブツアーです。
演奏される曲は有名どころ満載で、移動遊園地のごとくエンターテイメント性に優れています。
親が前回参加したときに聞いた感想で、私も行きたくて、今回、やっと念願叶って行けます。
まだ一般発売していませんから、今からいろいろ準備して、チケットゲットに向けて頑張ってください。

京セラドーム大阪から便利な宿泊地

大阪は観光地の多さに比べ、ビジネスホテルが少ないことで有名です。
人気のあるアーティストがライブを開催すると発表すると、チケットを確保する前にホテルを確保する人もいるそうです。
私はチケット当選してから予約しましたが、その時点で残数が少なかったです。
心配な方は、早めに宿の確保をした方が良いかも知れません。

場所は、なんば、もしくは梅田近辺が良いかと思います。
沿線が多く乗り入れているため、どこに行くのにも便利です。

最後に

今回はじめてワンダーランドに参加します。楽しみです!
ライブ当日まで、下記CDを購入して、聞きまくります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました