Leola Live Tour 2019“HANGRY!?“ に行ってきた【ネタバレあり】

友人に誘われて、 Leola Live Tour 2019“HANGRY!?“ の松山公演(サロンキティ)に参加しました。

初めての生Leola

ファンの人には怒られるの覚悟で言います。友人に誘われるまで、私はLeolaの曲を聴いたことがありませんでした。
なので、TSUTAYAで借りて、1ヶ月ぐらいリピートしまくりました。

第一印象

可愛い。
いやあ、可愛い。
あんまりジャケットとかサイトとかで外見を見てなかったので、もっと図太い感じかと想像してました。ごめんなさい。
華奢な感じですけど、歌声は伸びやかで綺麗なビブラートで、聞いていた心地よかったです。

ボーカリストのイメージだったんですが、ギターも弾いていてプレイヤーとしても

ライブの感想

ここからネタバレ含みますので、ネタバレしたくない方は、引き返してください。

ライブの感想

本人も仰ってましたが、Leolaの楽曲のイメージは、明るい・ポジティブ、みたいなイメージでした。ライブで聞く歌声も、曲も、まさにイメージ通り。
ギターも演奏しながら歌ってて、かっこよかったです。
第一印象は可愛い女の子やなー、みたいな感じでしたが、ライブが進むにつれて、盛り上げ方、演奏しながらの歌声、かっこええなー爽やかやなーって聞いていました。

ワンマンライブするアーティストのライブで、滅多に聞くことの無い、カバーも、披露されました。

ドリカムの「何度でも」を、今までのLeolaのイメージとは違うイメージだけど、伝えたい、とのことで披露されました。Leolaの楽曲とは雰囲気の違う、少しロックな感じのアレンジで、かっこよかったです。

ライブで聴いて特にお気に入りになった曲

Let it fly

Leola 『Let it fly』【Samantha Thavasa Autumn-Winter 2016 NEW TVCM】

Puzzle

Leola 『Puzzle』【映画「パンとバスと2度目のハツコイ」主題歌】

Mr.Right

Leola『Mr.Right』【dTV×FODドラマ「Love or Not」主題歌】

コメント

タイトルとURLをコピーしました