「ミスチル ツアー 未完 エディオンスタジアム広島」のライブチケットが取れた!(7/21更新)

1437482426936-(1)
先日の「Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION」に続き、「Mr.Children TOUR 2015 未完」の広島ライブのチケットがFC枠で入手できました。
ミスチル_2015_未完_当選
今回はスタジアムツアーとのことで、座席数も多いことですし、心に余裕がありました。REFLECTIONのアリーナツアーのチケットも既に取っていますしね。
行き方については、同じ広島と言うことで、広島までは以前の記事を参考にしてください。
過去記事:「Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION 広島グリーンアリーナ」のライブチケットが取れた!

行き方

今回は広電と呼ばれる路面電車ではアクセスがしづらいので、アストラムラインと呼ばれるモノレールで、攻めます。
松山からは車で行く予定ですので、アストラムラインの駅近くに止め、アストラムラインに乗っていきます。
もちろんエディオンスタジアムにも駐車場はあるのですが、サッカーの試合で止められないことが多いこと、道路の渋滞が容易に想像できることから、この作戦で行くことにしました。
以前も同じ場所でミスチルのライブを鑑賞したのですが、同じ方法で行き、スムーズに移動することが出来たので、今回も同じ方法をとる予定です。
くれぐれもショッピングモール、スーパーなどの駐車場には駐車しないこと!ミスチルファンの品位が問われます。近隣住民の迷惑にならないよう、気をつけましょう。

その他の公共交通機関の場合は、スタジアムのホームページを参考になさってください。
エディオンスタジアム広島

注意点

前回参加した際は、スタジアム内に水以外の飲料物を持ち込むことが出来ませんでした。お茶、スポーツドリンクもだめでした。「芝生に悪影響だから」とのことでしたので、今回も同様の措置が執られるかも知れません。事前に調べて起きましょう。

抽選でも一般でも取れなかった方

どうしても取れなかった方、どうしても行けなくなった方は、オークションで売買する方法があります。値段は張りますが、何が何でも行きたい、と言う方は検討してみてはいかがでしょうか?
スポンサーリンク
チケットキャンプーMr.Children
チケットストリートーMr.Children

チケット到着と座席(7/21更新)

7/18にチケットぴあから「チケットを送付しました」との連絡と追跡番号がメールにて送られてきました。
その二日後の7/20に、チケットが無事届きました。

注目の座席ですが、なんとかアリーナでした。ただCブロック。
前回もCブロックだったのですが、なかなか前に行けませんね~。
でも、席に関係なく、楽しんできます!

関連記事

ミスチル 未完ツアー広島の感想【下部はネタバレあり】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク