自分たちへのご褒美、そらともりに宿泊。テラスBBQも。

松山道後から車で20分程度のところにある複合温浴施設「東道後のそらともり」って、宿泊施設もあるのをみなさん、知っていますか?

チェックイン前から、入館可能

チェックインは16時からですが、チェックイン日の10時以降であれば、チェックイン前に入館することが可能です。
チェックイン前に入館した場合は、荷物も預かってもらえます。
温泉、岩盤浴、食事など、チェックイン前からリラックス出来ます。

公式サイトから予約をすると、通常チェックアウトは10:00ですが、11:00まで延長されます。

部屋の様子

ベッドがどーんとあります。

各部屋にお風呂があります。


そのお風呂の先には、ウッドデッキがあり、開放感があります。

アメニティも、ハブラシ、化粧水、インスタントコーヒー(ネスプレッソ)、お水、は有ります。また自動販売機も利用できます。
ただ、食べ物は、レストランを利用するしか有りません。
基本的に、飲食物の持込は禁止されていますので、気をつけてくださいね。

テラスBBQ

何年か前にも食事しました。前回は肉は串に刺さってなかったと思うんですが、今回は刺さった状態でした。
牛肉(ハラミ)の串が1人1本ずつ、豚肉の壺漬けが5本程度、ウインナー1本ずつ、サラダ、バケットとトルティーヤ、鶏肉串焼き、なんかがコースに含まれています。
あとは、ポテトフライと、アイスの食べ放題、タコス、杏仁豆腐が付いています。
ドリンクは飲み放題ですが、自分たちで作る必要があります。

やっぱり、外で食べるとおいしく感じます。
夕方からでしたが、まあまあ暑く、アイスがとてもおいしく感じましたし、お酒もすすみました。

朝ご飯

朝ご飯も付いているプランでした。
こんなにしっかりした朝ご飯は久しぶりでした。

旅行に行ってもホテルで、朝ご飯はバイキングが多いので、こう言う旅館で出てくるような朝ご飯はとても久しぶりでした。

お店情報

店名 東道後のそらともり
ジャンル 複合温浴施設
宿泊プラン
半露天風呂付の客室で2食付プラン 飲み放題×テラスバーベキュー
15120円~/1人(2名利用時)
住所 〒790-0924 愛媛県松山市南久米町3-1
地図
東道後のそらともり
大きな地図で見る
電話番号 089-970-1026
営業時間 5:00~25:00
定休日 なし
予算(1人) [1泊]7500円~
参考リンク オフィシャルサイト
プラン一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク